ブログ

Single Page

ホームページ

ホームページを改めて作り直す事に至り、

高校の同級生にホームページのリニューアルをお願いしました。

 

満足いくホームページを作ってくれてありがとう。

すぐ取りかかってくれて、アドバイスもいろいろ頂きました。

やっぱり頼んでよかった。

 

facebookで、同じ同級生の奥さんに教えてもらったのですが、

やっぱり、インターネットってすごいですね〜。

facebookで聞かなければ、知らなかったから、宮本印刷にはお願いしなかった。

よい出会いでした。

 

ホームページ作ろうと思っている方はぜひ 宮本印刷 へどうぞ〜。

http://miyamotoinsatsu.com/

 

パソコン教室もやってるみたいだから、パソコン苦手な方は、習って自分で更新できるように

なるといいよね〜。

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.fukuipilates.info/archives/239/trackback