ブログ

Single Page

ピラティススタジオ358 駅前スタジオの今後

現在レッスンへ来て頂いている生徒さんには順次、ご報告しておりますが、
今回、ピラティススタジオ358 森田スタジオオープンにあたり、
現在運営している駅前スタジオを

私一人だけで運営するピラティススタジオではなく、

私以外のピラティスインストラクターも、こちらでレッスンできるようにしたいと思います。

ピラティス専門スタジオとして、もっとみなさんに時間の選択肢が広がり、

ピラティスに触れる機会が増えるよう、努めていきたいと思います。

それにあたり、駅前スタジオは ピラティスサークル と、名称を変更致します。

 

森田スタジオをピラティススタジオ358 とします。

 

また、料金の変更をします。

もともと、アオッサで私がレッスンをしていた時の月6000円にこの機をもって、戻そうと思います。

 

2回、3回の料金、他のシステムについては変更ありません。

今まで通りですので、ホームページのレッスンの内容 をご確認ください。

 

このピラティスサークルが福井のピラティス発信の場になれるよう、精進致します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

Latest posts by fukuipilates (see all)

Share on Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.fukuipilates.info/archives/438/trackback