ブログ

Single Page

新型コロナ感染予防対策について

新型コロナ感染拡散防止のため、スタジオでは以下の取り組みを行う事にしました。

今までとは若干異なりますが、当スタジオでも、拡散防止に出来るだけ努めたいと思います。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

<スタジオでの取り組み>

▶︎生徒さんの安全面を考慮し、インストラクターは原則フェイスシールドを着用とします。

▶︎体調に少しでも不安がある場合は、レッスン受講を控えていただくよう、アナウンスします。

▶︎インストラクター自身が検温し、体調がすぐれない場合は原則レッスンを中止します。

▶︎少人数制でレッスンをしていましたが、間隔を空けるために、さらに人数を調節させていただきます。早めのご予約をお願いいたします。

▶︎こまめな換気を徹底いたします。

▶︎入口、お手洗いのドアノブ、手すりなど多くの方が触れる箇所の消毒作業を実施いたします。

 

 

<生徒さんへのお願い>

▶︎ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。

▶︎下記項目に当てはまる場合、レッスンの受講を控えていただくようお願いいたします。

●咳、発熱、倦怠感など体調に少しでも不安がある方

●また、同居されている方や身近な知人に感染、または感染の可能性がある方

▶︎レッスン前は手洗いの徹底をお願いいたします。

▶︎レッスンの前後はマスクの着用をお願いいたします。(レッスン中はマスクを外しても結構です。)

▶︎ヨガマットは出来るだけご自身でご用意ください。 スタジオのマットを使う場合、1回100円でお貸しいたします。

▶︎感染予防対策のため、スタジオの入室はレッスンの15分前からとします。早めに入室はご遠慮いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

 

その他、疑問や質問は直接インストラクターにお聞きになるか、HPのお問い合わせへご連絡ください。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

スタジオ358  代表 松村 早夕里

Latest posts by fukuipilates (see all)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.fukuipilates.info/archives/896/trackback